loader image
婚活:2021年8月8日、本日最強Happy Day☆

婚活:2021年8月8日、本日最強Happy Day☆

2021年8月8日、

末広がりの8が並ぶだけでも縁起の良さにワクワクする今日、

なんと新月一粒万倍日が重なるダブルパワー最強幸運日なんですね!

新月と一粒万倍日は、

どちらも新しいことを始めるのに適した日だそうです。

 

 

せっかくですからあやかりましょう!

幸運はこちらから掴みにいくもの^^

 

占いとか、運気の流れとか、

がちがちに拘って“従う“のではなくて

自分が「こうなったらいいなあ~」の方に動いてみませんか?

今日スタートしたことが、何倍にも実りますように~

 

どんな新しいことを始めますか?」

 ~ magic question~

パートナーが欲しい!

なのに、現状が変わらない・・・

孤独な心を一人で抱えていませんか?

お気軽にご相談くださいね。

心の想いをまず声に出すことが、

ご縁に近づく最初の一歩です。

一日も早く、あなたにお似合いのパートナーと出逢えるよう

応援させてくださいね^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム