loader image
結婚相談所+結婚式場で生まれるシアワセの未来は?

結婚相談所+結婚式場で生まれるシアワセの未来は?

先日、とある結婚式場に訪問し、ウェディング事業本部の方とお話をしてきました。

私の仕事は、結婚したい人のお相手探しをサポートすること。

結婚式場のお仕事は、結婚を誓い合ったカップルのセレモニーをサポートすること。

 

一見同じウェディング業界のようで、じつは違います。

順番で言うなら、結婚相談所が1番で→結婚式場が2番。

 

でも、考えたんです。

そこで完結じゃないよねと。

私たちは、お客様の笑顔が見られることがよろこび。

でもそれは、結婚によってそこから始まる人生が、より良くなっていくことが願いで

そんな人生を築き始める二人に、ずっとエールを送り続けていきたいよねと。

 

結婚がゴールではないのです。

人生はまたそこから始まる・・・

 

そんな話をしていたら、時間があっという間で

具体的に私たちが一緒に何ができるのか?

どのようにしたら、シアワセ人を増やすお手伝いができるのか?

これは、宿題となりましたw

 

しかし、嬉しいですね。

仕事は違えど、想いが共鳴し合えたことは。

 

この わくわくプラン、カタチになるといいなと思います。

 

“出会い方”も、“結婚式”も

時の流れと共に変わってきました。

そのことは受容していきながらも、

人と人が共に生きていくこと、相手を求める気持ちは不変です。

 

一人でも多くの人が、人生のパートナーと出会い

より豊かな人生を謳歌されますように~♡

 

出会いのチャンスは、精一杯お手伝いさせていただきます。

 

□ ■ □ ■ □ ■ □

マリエール愛は、仲人型の結婚相談所です。

結婚を目的に婚活するなら、仲人のいる結婚相談所が、安心・安全・最短です。

仲人カウンセラーが、親身にサポートいたします。

 

マリエール愛では、毎月無料相談会を開催しています。

お気軽にご利用ください。

★開催日に限らず、お問い合わせは随時受付中

 

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム