loader image
婚活:新しい恋のために

婚活:新しい恋のために

お付き合いしていた人とお別れしたら

やり取りしてきたメールやLINE、

一緒に撮った写真、一緒に買ったり貰った品・・・

心と一緒に整理したいことがありますね。

 

すぐに捨てられず…

切ない余韻の時間は

決して無駄ではないけれど

いつまでも留まりそうなくらいなら

意識して

新しいことにチャレンジしてみませんか?

視点を

上手くいかなかった過去から

進化する自分に向けてみる。

 

より魅力的になった自分に

嬉しい現実が訪れる時を信じて。

 

恋が終わったら、何を始めますか?」

 ~ magic question~

 

お見合いがご縁で結婚する時も

恋愛期間は必ずあります。

結婚相談所での婚活は

切ない時も、苦しい時も

仲人カウンセラーが傍についています。

独りじゃない婚活で

一日も早く、あなたにお似合いのパートナーと出逢えるよう

応援させてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム