loader image
婚活:叶えたい思いを招く

婚活:叶えたい思いを招く

自分の成りたい自分を、まずは意識することから!

願いは叶う

思いは招く

これは、スポーツメンタルトレーナーの友人が

選手を見守る現場から、SNSで発信していた言葉。

 

「招く」・・・よい響き。

婚活もまさにコレ。

願いを叶えたい時の原理は同じ。

願いが叶った時の自分をイメージして

それを意識しよう。

思いは

意識のまま一歩行動することから状況が変わり、

なりたい自分を招く

 

未来に

絶対なんて約束はないけれど

なりたい自分を意識して

‟今ココ”に真剣に向き合うってことが

いちばん可能性を高めるんだということ

これだけは信じて、行動しよう。

 

どんな叶えたい思いを持っていますか?」

 ~ magic question~

パートナーが欲しい!

なのに、現状が変わらない・・・

孤独な心を一人で抱えていませんか?

お気軽にご相談くださいね。

心の想いをまず声に出すことが、

ご縁に近づく最初の一歩です。

一日も早く、あなたにお似合いのパートナーと出逢えるよう

応援させてくださいね^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム