loader image
心の安定はパートナーから

心の安定はパートナーから

一月誕生月の私は、

毎年今時期は、W新年を迎える気持ちを味わいます。

今しみじみ思うことは

楽しい思いも、美味しい思いも

そして嬉しい思いも、

私は誰かと一緒に

ひとりでも多くの人と分かち合えた瞬間に

よりその思いを感じるし

より幸せな心地になるということ。

そして、誰かに認められた時、求められた時は、

お腹の底が落ち着くような

充足感を感じるということ。

 

年末年始、

遠方に住む息子の帰省は叶いませんでしたが、

隣県に住む娘は、

お節料理を楽しみに元旦に帰ってきて

毎年のごとく、“私の味”を品評してくれました^^

毎年微妙に違うだろう味付けを、

濃くても薄くても

褒めてくれるのは家族だから。

自己肯定感は心の安定剤

かけがえのない家族が居るということ

ありがたい喜びです。

 

感謝に満ち溢れる想いを、

今年も一人でも多くの方と分かち合いたいです。

さあ今年も、

たくさんの幸せカップルを送り出していきますよ!

 

あなたが幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?」

 ~ magic question~

パートナーが欲しい!

なのに、現状が変わらない・・・

孤独な心を一人で抱えていませんか?

お気軽にご相談くださいね。

心の想いをまず声に出すことが、

ご縁に近づく最初の一歩です。

一日も早く、あなたにお似合いのパートナーと出逢えるよう

応援させてくださいね^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム