loader image
婚活:女性が結婚相手に望む条件「優しい人」とは?

婚活:女性が結婚相手に望む条件「優しい人」とは?

女性が結婚相手に望む条件のNo1は「優しい人」

男性は、結婚したいと思う女性には、間違いなく優しいはずです。

だけどなぜか、自分の優しさが伝わらない?!て感じることありませんか?

 

好きな人といると自然にいつも笑顔になるし、

大抵のことにはYESと言いたくなっちゃうはず。

 

好きな女性のために

デートプランをぜ~んぶ自分で考える。

退屈させないように、話のネタをいっぱい用意して途切れなく話し続ける。

自分は休まなくても全然平気。

それより早く目的地まで案内してあげよう。

・・・と頑張る男性。

そして歩き疲れて、のども渇いて

寄り道もできなくて・・・不機嫌になる女性。

 

「私の気持ちに気づいてくれない」

「言ってくれたらよかったのに」

 

自分が良いと思っているだけでは、その優しさは伝わらないかも。

女性が望む優しい人とは

正確には「気配りのある優しい人」のことなのです。

 

優しい気持ちをどのようにして伝えますか?」

 ~ magic question~

パートナーが欲しい!

なのに、現状が変わらない・・・

孤独な心を一人で抱えていませんか?

お気軽にご相談くださいね。

心の想いをまず声に出すことが、

ご縁に近づく最初の一歩です。

一日も早く、あなたにお似合いのパートナーと出逢えるよう

応援させてくださいね^^

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム