婚活:㊗️成婚退会は卒業式⁉︎

婚活:㊗️成婚退会は卒業式⁉︎

気づいたらホワイトデー翌日の夜!

慌てて、明日デート予定の男性会員に「今頃だけど、明日用意してある?」とLINEしたら「準備してあります!」て返信があり、ほっとしました。

 

こんにちは!仲人カウンセラーの霜田愛子です。

写真はホワイトデーのお返し?いえいえ、成婚退会が決まった会員からの贈り物です。

退会手続きの日に頂きました。

お相手の方とは、出会ってから3ヶ月半の交際でした。

気遣いがとっても細やかで、優しい彼。

寡黙ではないけれど積極的には喋らない、どちらかというと聞き役の彼。

そんな彼が今の方と出会ってからの面談は、

デートの話などとても楽しそうに聞かせてくれてたことが思い出されて、

嬉しさの反面、何だか淋しい気持ちにもなりました。

まるで門出を祝う卒業に似ているかも。

これから始まる二人の暮らしに幸多いことを心から願っています。

 

「この春、どんな行動を起こしてみますか?」

 ~ magic question~

□ ■ □ ■ □ ■ □

マリエール愛は、仲人型の結婚相談所です。

結婚を目的に出会うなら、仲人のいる結婚相談所が、安心・安全・最短です。

アプリや、自力で上手くいかない方は一度ご相談ください。

仲人カウンセラーが、親身にサポートいたします。

マリエール愛では、毎月無料相談会を開催しています。

お気軽にご利用ください。

★開催日に限らず、お問い合わせは随時受付中!

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム