loader image
婚活中、自信を失くした時にやることは?

婚活中、自信を失くした時にやることは?

いつもニコニコ、穏やかな心持ちがまんま現れているよな会員さんから

一足早めのXmasプレゼントを頂きました。

めっちゃ嬉しい~♪

この秋、仕事のこと、家族のこと、そして婚活と心配ごとが重なり、

疲弊していたメンタルがようやく浮上してきたとのこと。

安心しました♡

 

婚活中は、自分に自信を失くしたり、自己嫌悪に陥る方もいます。

相手の気持ちがあるから、努力が実を結ぶ‥とは限らないのです。

 

結婚カウンセラーは、サポートがメイン。

寄り添いながら、悩みや不安などから気持ちを整理する支援をします。

 

その人の答えはその人の中にあります。

あきらめなければ、人生のパートナーと出会える時は来る!

と、私は信じています。

そのタイミングはいつなのか…

未来を、明日を明るく想像して

何より今を楽しく生きましょう。

 

私には私の良さがある。

あなたにはあなたの良さがある。

 

自分のどんなところが好きですか?」

 ~ magic question~

 

婚活中、自信を失くしてへこんでいたら

自分に問いかけてくださいね。

ご縁は、自分を嫌いな人より、自分を好きな人の方に寄ってくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム