嬉しい時…家族が増えた時!

嬉しい時…家族が増えた時!

先日、お知り合いの赤ちゃんに会いました。

まだお誕生して、ひと月あまりの赤ちゃん。

瞳が、例えようのないほど澄んでいてキラッキラ♢

そのあまりの眩しさに、思わず拝んでしまいましたw

今年に入ってから、元会員さんのご懐妊報告が2件ありました。

すごーく嬉しいです。

成長されたお子さんの写真を、毎年年賀状で見る時も

とても幸せな気持ちになります。

 

自分の人生は、自分の選択で歩むものだし

結婚すると決めるのは自分で、しないと決めるのも自分。

ただ、迷っている人に聞かれた時は

私はこう答えてます。

「家族が増えるっていいよ」

 

子供は授かりものですが、パートナーは行動次第⁈

やっぱり、一人よりふたり。

て、こんな時にもおせっかい心がウズウズしてきた出来事でした。

 

「最近嬉しかったお知らせは何ですか?」

 ~ magic question~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook
Twitter
合わせて読みたいコラム