loader image

LGBTサポートコースが出来ました!

アプリや出逢い系サイトとは違う、

⼈と⼈がご縁を繋げる仲人型のご縁結びサポート

従来の結婚相談事業と同様、⽣涯パートナーを求めている性的マイノリティの方々の

真剣な出会いのお手伝いもさせて頂けるようになりました!

 

安心・安全な出会いをご提供

Point1:公的書類を提出して頂くので、お相手の身元もしっかり保証されています。

Point2:大切なプライバシーをお護りします。

Point3:カミングアウトをする必要はありません。

Point4:実際にお見合いになるまで料金は一切かかりません。

利用の流れ ⇒ 一般社団法人「⽇本LGBTサポート協会」 https://lgbt-japan.com

 

誰もが平等で自分らしく、生きやすい社会の実現に向けて

協会は『LGBT当事者の社会的地位の向上の実現、及びパートナーと共に生きる機会を提供することにより

全ての人々が自らの幸せを自由に追求できる社会の実現』を目的としています。

生涯寄り添えるパートナーを求める気持ちは、

全てのセクシュアリティーにおいて自由で平等であるはずです。

 

「自分らしく生きたい」「家族を持ちたい」

この思いに、全国の協会員仲人(相談所)と連携して応えてまいります。

 

誠実にサポートいたします。まずはお問い合わせください。

お問い合わせ、ご相談は、お電話または相談予約からどうぞ。